アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この横顔って綺麗に入りますか?

「この横顔って綺麗に入りますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

入らないかな。


普通。
    • good
    • 0

土人みたい

    • good
    • 0

ちょこっとだけ青森のりんごタレントの王林ちゃんに似てますね。

    • good
    • 0

妖怪ですね‼️(^○^)

    • good
    • 0

入りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A