dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横顔で申し訳ないですが、顔の評価をお願いしたいです

「横顔で申し訳ないですが、顔の評価をお願い」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

2点

    • good
    • 3

ロバート秋山

    • good
    • 1

優しそう笑顔が素敵!!

    • good
    • 1

人相は良いのであります。

笑顔だからでありましょうか。おっとりした性格。捻くれていない人
    • good
    • 1

結構タイプ!


80点くらい。
    • good
    • 3

補足、あんまし?かっこよくない評価1


マチアプなら、いいねしない。
上司にもいらない
粘っこい性格してそう
瞼が重いから整形したほうがいい
鼻筋は通っているが鼻が低い
唇のバランスも悪い
頬も張り出しているので、骨切りしたほうがいい
目のくぼみにはヒアルロン酸、唇もヒアルロン酸ちゅにゅう
アゴは脂肪吸引して
リフトでこめかみ切開して上げたほうがいい。

骨切りは骨折と同じなんでいのちにかかわる。
    • good
    • 1

55点、普通、男は顔より、


安定した財力なので、
そこを頑張る事です。
    • good
    • 1

かっこいいです!キモいの承知で申し訳ないですが、上司にいたら嬉しいと思ってしまいます!w


切れ目で鼻筋通ってて塩顔で髪の毛も整っていて肌も綺麗で清潔感あると思いました!
受け口とコメントありますが、表情のせいだと思いますので、気にしなくて大丈夫です!
    • good
    • 1

まあまあ!

    • good
    • 1

鼻筋が通ってる。

髪が長い受け口。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A