24から始めて30代半ばになれば、殆どの医者がそこまで行くと聞きますが?

A 回答 (3件)

いろいろだよ

身内の勤務医だと800万ってのもいる
    • 0

日経メディカル・オンラインの調査によれば、勤務医の平均年収は1477万円(平均45.6歳)で、開業医になると勤務医の1.75倍程度の年収となります。

従って、勤務医か開業医かで違いますし、自由診療となる分野でも大きく違います。
    • 0

自営はともかく、公務員の給与は公開されていますよね。

そこに医師の俸給表もあります。そこにやはり公開されている
諸手当や賞与を入れても、表題に書かれているようなことには
なかなかなりませんね。
    • 0