dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女性 年収400万 どんな仕事だとこの年収に達すると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自営なら普通にあり得ますよ

    • good
    • 0

大卒で、国家資格を持っている人ならば、30歳といえば勤続6年超えですから、色合あると思います。

    • good
    • 0

こんにちは。


私医薬品業界ですけど、中堅以上の製薬企業なら、女性社員でもそれくらいの平均年収はあると思います。
    • good
    • 0

都会だとあり得る金額です。

地方では無理です。地方では看護師か、長距離トラックドライバーならあり得ます。
    • good
    • 1

普通の企業でも単に給与レベルが高ければ、ただのお茶汲みなど大した仕事をしていなくてもこのくらいの給料は出る


ただ、これ以上上がることはないと思う
    • good
    • 1

私の義理の娘は看護師をしていますが、そのくらいはありそうですよ。

    • good
    • 1

月収25万


賞与年2回、各2ヵ月分
これで年収400万円ですよね。

大卒総合職の主任クラスで黒字の会社なら、よくある待遇だと思います。
    • good
    • 1

んー。

都内でそこそこの規模の会社の正社員で、いわゆる総合職ならさほど業界考えなくとも達する金額かな、と。
    • good
    • 3

医療系なら30才の平均年収は400万超えます。


正看護師、検査技師、理学療法士、作業療法士などで、病院勤務の正職員であることが前提です。
医師、薬剤師はもちろんその上ですね。
地方公務員でもそのくらいはいきます。
    • good
    • 0

看護師だったら、それを越えていてもおかしくないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!