準・究極の選択

皆さんが今まで生きてきて1番心が折れたというエピソードはありますか?

A 回答 (8件)

うつ病で入院していたときに、複数の精神医から「治らないから、亡くなった方が良い」と言われた時。

    • good
    • 0

生まれて来て約30年。


当たり前のように自分は健常者と思っていたら、昨年自閉症スペクトラム障害という完治のない発達障害を患ってると知った時です。
    • good
    • 0

当時高校生の息子に5日間家出された時。


このまま帰って来ないとは思わなかったけど、不登校になったら中卒か~、と。
親としてへこみました。

なんとか大学生になりましたので今は笑い話ですが。
    • good
    • 0

あったけれどすぐ忘れるので記憶にない

    • good
    • 0

有る仕事での実技の進級?テストで、後輩に抜かれました。


朝練、居残り勉強をしての結果でした。
後輩は非常に、要領が良くて器用な子でした。
自分は不器用で、 嫌になりました。
それは他の方達も知っていましたので、励ましてくれました。
でも散々努力して疲れました。
    • good
    • 2

以前の転職先の、排水管清掃作業です。


夜、デパートの営業時間が終了してからの、雑排槽(厨房の排水の溜まる場所)の清掃でしたが、中はヌルヌル、想像を絶する悪臭、発酵熱で気持ち悪くなり、5分も経たず心が折れました。
ウ〇コのニオイのほうが、まだマシだと思いました。
翌日、退職を決意したのは言うまでもありません。
    • good
    • 1

婚約者が「風〇通い」にくるってるほど行ってた!!笑

    • good
    • 0

習い事に通っている時に、お尻が大きいことで笑いものにされたことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報