アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。教えて下さい。

「このアニメのキャラクターがわかる人います」の質問画像

A 回答 (3件)

美男高校地球防衛部LOVE!の箱根 有基じゃないですかね。

「このアニメのキャラクターがわかる人います」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉーー
女の子だと思ってましたが
男の子だったんですね。
教えてくださってありがとうございます ! !

お礼日時:2017/04/02 08:59

分かりませんよ

    • good
    • 1

わかりません。

アニメイトで聞くとわかるかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!