プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の続きです。

南二局 東家 平場 6巡目 ドラ七

解説。
東場でツカンポ続きでしたが、東ラスに倍満を和了してから連続で満貫和了しての南場での親番です。

6巡目ですが立直しますか?

「麻雀を科学する【立直の賭け時2】」の質問画像

A 回答 (3件)

私はリーチをするね


それは、点数の問題でなく
この後、タンヤオ牌ばっかりつかまされたとき
変に警戒をされないようにするためです
チャンタの警戒ぐらいに思ってくれれば御の字ぐらいでリーチします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~1策は空だから、単純に短期待ちだけどね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/30 22:49

役満に役満を畳み込む!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらツモは逃しました。

結果はただの清老頭です(´;ω;`)ウッ…

回答ど~も

お礼日時:2017/03/30 23:04

しない!


どんだけ欲張りなの(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

ひとつは筋なんですけどね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!