アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人なんと言っていますか

「この人なんと言っていますか」の質問画像

A 回答 (9件)

口は開いていませんね。


鼻歌中。
    • good
    • 0

籠池氏と絡んだことはありません

    • good
    • 0

今夜の晩御飯何にしよう?

    • good
    • 0

レイン三上がレインを取って改名したんだって~

    • good
    • 2

池田会長バンザイ

    • good
    • 0

ミニーマウス

    • good
    • 0

それをこんなとこで聞いて何の意味があるの? バカじゃない


って言っていると思うが。
    • good
    • 5

ん~。

    • good
    • 0

菅野美穂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!