アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の彼氏にしてあげられることって何でしょう...

21の女です!
付き合い始めた彼氏がいて、彼は同い年の大学生で現在就活中です。私は専門卒の為彼より一足早く学生から社会人になっています。
これから益々忙しくなるであろう就活、自分自身も就活でなかなか先が読めず、苦しい思いというのは沢山してきたと思っています。
なので就活生の大変さはよく分かると思っているはずと思っているのですが、実際に彼女としてできる事って何かありすか...?

A 回答 (3件)

いつも通りでいいと思います。


でも、疲れていそうな時は美味しいごはんを作ってあげたり笑顔で愚痴を聞いてあげたり。
調子がどうかは気になるかもしれませんが、相手から話してくるまであんまり聞かずに。
元気になるような小物をあげてもいいかも?(待ち時間にニギニギするアイテムとか可愛いストラップとか。)
ラインで笑顔のムービーを送ってあげてもいいかも。
デートの楽しい思い出のムービーでもいいかもしれませんね。
気分転換になるような材料をあげると助かると思います。
    • good
    • 1

美味しいご飯を作って食べさせてあげる。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!