プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長の男が好きな女性の方っていますか?
身長が165cmの男です。
17なのでもう伸びないと思ってます。
最近彼女が出来たのですが、身長伸びろ〜と何回も言われるので女性は根本的に低身長が嫌いなのかと思い落ち込んでしまいます…
また、自分も低身長だけど、彼女と上手くやってるって方の話も聞きたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

女性の165て高いイメージだから 同じ目線。


逆に気にならない範囲。
    • good
    • 1

自分 175だけど 大半 スーパー行っても 皆んな低いですよ。


てか 180なんて ほぼ 見かけないし。
170くらいが 普通ではないですか??
165て5センチ引いただけだから 気にする必要ないかと。
    • good
    • 1

確かにだいたいの女性は身長の高い男性に憧れます。


ですが、身長が低くても、それ以上にあなたには他の魅力があるから彼女は惹かれたのではないでしょうか??

身長伸びろ〜と言うのは、きっと愛しさゆえからかっているだけですよ。

人間は見た目ではなく、中身です。

あと、男性は20歳まで伸びるらしいですよ。
    • good
    • 0

165cmって小さいんですか?自分は140cm代なので大きく見えます。

    • good
    • 0

彼女ができたのであれば、身長が低いことはマイナスであるが致命的なものではないと思われる。


伸びろと思うのは止められないが、低いことにコンプレックスを持ちすぎないほうがいい。低いことを笑いにするくらいの度量があれば165なら大丈夫。身近にそういう男がいたが結構もててた。

あと身長は伸びないかもしれないが、身体を鍛えておくと特定の層の女性からはもてるよ。
    • good
    • 0

私はあなたと同じ165センチだ。


私がかつて付き合った女性で一番背が高かったコは163センチだ。162センチのコと二人付き合ったことがある。みんなラブラブだった。
当時イケメンだったのと給料がそこそこ良かったと筋トレで鍛えた細マッチョな体があったのでイイ彼女ができたと思う。たぶん身長は女にとってさほど重要ではないような気がする。それを踏まえたうえで

身長は17からでもまだ伸びると思う。オヤジにどうだったか聞いてみるべし。
彼女が「身長伸びろ~」と言いっているのは冗談です。いっぺん、言われて真剣に落ち込むフリをすると言わなくなると思う。それでも言ってくるような女だったら別れるべし。
    • good
    • 0

身長の低い人とお付き合いしたことがあります。


私よりも高い人でしたが、でも、ヒールを履くと
私のほうが高いのでヒールを履かなかった。
やはり気になりました。高いほうが良いです。
カルシウムの多い食べ物を摂るように心掛けましょう。
まだ伸びますよ。
    • good
    • 1

そりゃあ、低身長より高身長がいいという人がほとんどでしょうが、身長より優しさとか性格の方が重要だと考える人がほとんどというのも事実です。


それと、17歳で身長165センチは確かに低めですが、そこまで低くないですよ。20歳で170センチいけば平均身長です。

何より今は彼女が居るのですから、全然気にする必要はないですよ。
    • good
    • 0

17ならまだ伸びるんじゃないでしょうか。


わたしは自分と身長1センチ違いの人とお付き合いした事ありますが、身長は気にしませんでした。身長なんてどうでもよかったと言うか...。だから何故彼女は「身長伸びろ~」と言うのかが解せません。そんなに大した問題か?と。
わたしはヒールの高い靴が好きなので彼の前でもしょっちゅう履いていたし、気も使いませんでした。別に低身長の男性が好きなわけではありません。身長で好きか嫌いか決めるわけじゃないって事です。180ある人と付き合ったこともあるけど、身長で「こっちの方が良かった」とはなりません。

お肉たべよさんは悩んでますが、お肉たべよさんがコンプレックスと感じてるのに、一番理解して欲しい彼女が「身長伸びろ~」とか言ってるなら、やめて欲しいと言ってみては。それでやめなかったら...すみませんがわたしからすると「彼女性格悪いね」になります。

わたしは身長168です。1センチ違いの彼とは別れましたが身長のせいで上手くいかなかった事は一つも無いですよ。
    • good
    • 0

いいんじゃない?


それくらいで!
男性有名人でもそれぐらいの身長の人いますよね?
私も身長高くないので…てゆうか低身長なんで160センチ台の身長の人は何かちょうどいいかも…とか思っちゃう(笑)
でも彼女さんいるなら彼女さんを大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!