性格悪い人が優勝

YahooBB Softbankのモデムを使ってるんですが
モデムに関して(交換やトラブル等)問い合わせたい場合は何処の番号に掛ければ良いのか
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    URL見たんですが電話番号はどれでしょうか・・・?
    ここから見て何処かにあると思うんですが
    いろいろあって分かりません。
    http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/index.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/31 19:57
  • 回答ありがとうございます。
    タイトル見てたんですがモデムに関しての問い合わせ先は
    「モデム・機器の返却先確認」で良いんでしょうか?

    交換するというような項目がないんですが・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/03 03:18

A 回答 (3件)

モデムの交換は故障を認知して貰わないと取り合って貰えないので、トラブルシューティングに電話すると良いと思います。


契約で問い合わせ先が違う様です。
ソフトバンク光→0120-981-030
Yahoo!BB ADSL→0800-2222-820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も補足して頂きありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/04/05 21:50

yahooBB 光→

http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/hikari/#t …
yahooBB ADSL→http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/#tab3
時間帯を平日昼間にすれば各サービス毎に電話サポートの有無が見れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここからですね。


http://ybb.softbank.jp/support/
BBルーターやモデムはソフトバンク光でもyahooBBでも使ってるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!