プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonって、現金払いは出来ますか?また、おつりも出ますか?

A 回答 (4件)

現金で買うよりも、Amazon Gift Coadの方が便利です。


コンビニで好きな金額で買えますし、お釣りはAmazon
のサイト内で保管して置けますし、キャッシュレスで
買い物が出来ます。
    • good
    • 0

代引きにすれば自宅で現金でのお支払いができますよ、おつりも出ますし

    • good
    • 1

支払い方法を、代引きにすれば配送業者さんに現金払いになります。

もちろんおつりがあれば、おつりもくれます。(手数料がかかりますが)
あとは、コンビニ決済ならお近くのコンビニからも現金払いが可能かと思いますが、販売業者によって利用決済に差があるので購入時に支払い方法を確認された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

少し高くなりますが、代引きなら出来ますよ。


ただ、おつりは出ないように用意しておいたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!