アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生恋人がいたことが無い人ってさすがにいませんよね?

A 回答 (2件)

いるでしょう、普通に。


それとも彼氏・彼女居ない歴=年齢の人が、いつかは自然に相手が現れるという希望を作りたいのですか?

「誰のことも好きになった事がない」人はいないかもしれませんが。
互いに気持ちが通じ合い、短期間でもお付き合いをしていた=恋人なら、作れずにこの世を去って行く人はそこそこは居ると思いますよ。例え病気・事故・性同一性障害などの特殊な状況を除いたとしてもです。
    • good
    • 0

幼児期に亡くなった等、恋人が出来る前に亡くなる人は普通にいると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えはなかった

お礼日時:2017/03/31 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!