プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方の意見を聞きたいです。
年上人妻と体が目的の不倫の場合、エッチがすんだらベタベタしたいとは思わないのですか?
さすがに好意を持ったから行為に及んでいると思うのですが、男性には体の目的のエッチの場合、余韻を味わう的なことがない方が楽なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫なのでお互い深入りはしない、あくまで体の関係という付き合いのつもりです。でも出会いは惹かれあい、都合が合い(笑) このような関係になったと思います。風俗やデリヘル?とは違いますよね?それでも男性はエッチしてスッキリしたらさっさと立ち去りたいのですか?

      補足日時:2017/03/31 16:09
  • 不倫がいけないこと、旦那様、子供がかわいそう、修羅場が待っている…これらのことは重々承知の上です。アラフォーですよ。おばさんと言われる年齢、経験は多いのです。
    ですから、エッチのことについて、男性の方から貴重な意見を聞きたいのです。よろしくお願いいたしますm(__)m

      補足日時:2017/04/02 14:33

A 回答 (12件中11~12件)

ご主人のこと、考えてますか?


やってることは獣ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えていません。
こうなるまでには夫婦間にいろんな出来事があったわけです。若くして結婚してアラフォーですからね。

お礼日時:2017/03/31 17:59

尿意をもよおして公衆トイレに入ったとして、


事が済んだらそこに長居したいと思わないでしょ。
用事が終わったら帰るさ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりやすい例えで、、ありがとうございます。
わかってはいるのですが、ついつい勘違いしてしまうのが女性なのです。冷静に考えたら当たり前ですね。

お礼日時:2017/03/31 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!