プロが教えるわが家の防犯対策術!

この靴を見て、どう思いますか?この状態で、カーペットの上をずっと歩いたら、どうなりますか

「この靴を見て、どう思いますか?この状態で」の質問画像

A 回答 (4件)

同じような質問を繰り返していますね。


ちょっと心配なので病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

汚れますよね確実に。

    • good
    • 0

カーペットは泥にまみれるでしょうね。


カーペットはなかなか洗えませんよ。。。
    • good
    • 0

その画像のままだとカーペットが汚れるのは間違いないですね。


底をキレイにした状態ならカーペットに特に問題はないと思いますが、歩き方やカーペットの質にもよるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!