プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の独身OLです。
不倫中の彼氏がいます。

昨日、3年前に別れた元カレ(私の浮気が原因でお別れしました)から久しぶりに連絡がきて2人で飲みにいきました。

スゴく話が弾んで盛り上がりました。
そして元カレから‥
今は彼氏はいるの?
って聞かれました。

不倫中だなんて言えなかったから、いないよ。って答えたら‥

やっぱりオマエの事が好きなんだ。忘れられない。以前の浮気の事は許すから良かったらまた付き合ってくれない?

って言われて肩を抱き寄せられました。

不倫で彼と会えない寂しさもあって、そのままホテルに行って朝まで愛し合ってしまいました。


まだお付き合いの返事はしていませんけど‥
もしかしたら元カレと寄りを戻した方が幸せになれるかなぁ?とか思ってしまっています。

奥さまはいるとは言え彼を裏切ってしまうのもツライし‥

どちらを選べば良いと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

本能の赴くままに行動したらいいです。


衝動は抑えられません。

ただし、いい大人なのですから全て自己責任でお願いします。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その本能に赴くまま。。で数多くの失敗を繰り返してきましたから怖いんです‥

どれだけの男性が私の上を通り過ぎて行ったことか‥

自分の本能が信じられません。

お礼日時:2017/04/01 09:14

だらしない女やなぁ



好きにするといいよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女だといつもだらしないって言われますね‥

私みたいな男だと自慢話になるのに‥

男子との出会いが多いと、どうしても性的な接触も増えてしまいますよね?

女だって男と同じ人間ですから‥

お相手が求めてくると、応じてしまうこともあります。
後悔はしますけど‥

お礼日時:2017/04/01 09:28

多分、その人とお付き合いをしてもまた同じ結果になるのでは?と思います。


時間はかかるかも知れませんが、貴女のような方なら新たな出逢いがあると思いますので、真実の愛を見付けて幸せになってもらいたいです。

数をこなすことが悪いこととは思いません。それも経験のうちかと。

元カレさんを信用出来るなら現状を話すのも良いかと思いますし、比較するのも悪いことではないかな、と。

急いで結果を出し出す必要はないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
時間をかけて元カレともお友達としてお付き合いして考えます。

でも数をこなしている訳ではありません。
結果的に増えてしまっているだけです。

確かに全てが人生経験にはなってますよね。
女性として年齢の割には厚みが出来たような気がします。

お礼日時:2017/04/01 09:31

そんな女いますね!


好きにしたらいいんじゃない!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな女って‥?

そんな言い方はツライですね〜

男性にもそんな人はたくさんいませんか?

お礼日時:2017/04/01 09:39

女は子供産むんやで



男と違って負担が大きすぎる

男と同じ考えじゃあかんと思わないですかい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だから。。
ベストパートナーを見つけるためなんですけど‥

女って体力的にも社会的にも弱者なんです。

自分を守ってくれる男性じゃないと苦労するんですよ。

逆に男がもっとしっかりしてくれたら‥

お礼日時:2017/04/01 09:38

しかし恥も外聞もなく、こんな質問がさらっと出来るあなたは


どっちを選んでも同じ結果ですね。他人を不幸にして自分が幸せに
なろうなんて虫が良すぎる話です。何度も浮気を繰り返して本当に
辛い感情なんて持ち合わせてるのかと疑わざるをえません。
ガードが緩すぎて、現れる男全ての男にに身体を許すでしょう。

二者択一ではなく、まさによりどりみどりです。良かったね。
    • good
    • 4

回答者の皆んなも言うてる通り



ガード緩い
お股ガバガバ
自己中
浮気

などなど
女としてクソ野郎なんですよ

自分をかばって欲しいのか?

なら、それなりに仲のいい
友達に聞いてもらうといいよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

クソ野郎‥って‥
くやしいです(涙)

お礼日時:2017/04/01 09:52

ワシもそうですよ!



いろんな出会いがあって、別れては
又は次の女。
68歳にして今だ独身^_^
今は人妻と上手くやってます。
    • good
    • 2

とりあえず 不倫彼と別れて、元彼とヨリを戻せば?


不倫彼とは、どうしたってこの先、元彼がらみ、あるいは奥さんにバレてとか、幸せになれる見込みはほとんどないんだから。

元彼と不倫彼、どっちを選んだら幸せになれるかって、それは、わからない。
あなたは本能のままにセックスしている時が幸せなんだから、相手が誰だろうとセックス以外にあなたの幸せがあるかどうははわかりません。

幸せというのは、自分が感じるものなんだから、あなたが幸せを感じるかどうか、幸せと考えるかどうかです。
ま、ともかく、不倫なんてもめる要素が多くて、幸せに結びつく要素は少ないから、この際元彼に乗り換えてください。
そしたら、不倫彼の妻、元彼はまず幸せだし、不倫彼も結局は妻、家庭が大事だから、あなたと別れた方が幸せ。
あなたも、今のところ元彼と付き合って、セックスしたら幸せを感じるでしょ。

だから、あなたが不倫彼と別れて元彼と付き合う、という選択が、4人全員を幸せにする選択だと思いますよ。

だけど元彼、まさか既婚とか、彼女持ちとかじゃないですよね。よく確かめてください。
あなたが不倫彼を隠したように、彼も不倫彼女とか妻とかを隠してるかもしれません。
ま、そしたらあなたと元彼は似た者同士、うまくいくのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カレは独身です。

彼女もいないって言っていました。
しばらくはセフレ状態になるかもしれませんけど‥
私の気持ちが決まるまでは結論は先延ばしにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 20:54

どちらか選べと言われれば倫理的に彼。


でも色々考えると新しい人を見つけた方が彼らは幸せ。

恋に生涯生きた方が良いと思います
結婚が女の幸せと一概に言えないから。

逆に結婚すると不幸になりそう。
縛られることに耐えられないと思うから。

結婚願望のない男性、恋愛気質の男性
世の中広いのでたくさんいると思います。

彼らに恋をして抱かれた方が充実した人生
冷やかしでもなんでもなく純粋にそう思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚願望かぁ。。

私には無いのかもしれませんね〜
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!