dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月に茨城県に行きます。茨城県のオススメグルメは納豆意外に有りますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どれも食べて見たいです。

お礼日時:2017/04/01 13:06

毎年大洗に行っていますが、ほしいもと日本酒は欠かせません。


http://www.ibarakiguide.jp/seasons/hoshiimo.html
http://www.ibaraki-sake.or.jp/member/index_nakag …
    • good
    • 0

茨城県結構広いので、どこに行くかかによりますね。


沿岸部で海産物ならまず美味いです。

こんなサイトで行く場所によって見当つけてください。
観光いばらき
http://www.ibarakiguide.jp/eat.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん有りますね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 20:09

・干し芋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね〜ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 14:55

アンコウ鍋



すでに旬を過ぎてますけど(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!