dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性が着ているドレスのスカートの中に潜り込み、
真上を見上げたらどうなっていると思いますか?

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo …

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃあコレも?

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 16:54
  • どう思う?

    じゃあコレは?

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 17:38
  • ありがとうございます。
    では、コレで最後です。コレはどうでしょうか?
    本当にもうコレで最後にしますから。

    「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 17:47

A 回答 (7件)

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 3

情報量が多すぎて、


あなたの脳のスペックじゃ処理しきれずバグを起こしてしまうと思います


https://www.youtube.com/watch?v=d5BdyIGtYcg

こんなかんじです。
    • good
    • 2

こんなかんじです。


もう勘弁してください
「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それはこんなかんじです

「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中にパニエがあるので、足は見えませんよ

    • good
    • 2

スカートの内側はきっとこんな感じなので、そのままじゃ寒いし、実際は外から見えないからスウェット履いてたって判らないだろうな。



全く面白くない、に一票。
「この女性のスカートの中に入って上を見上げ」の回答画像2
    • good
    • 2

フープスカートを大きく膨らませるために骨組みが使われました。


じゃなくて?お姉様の股を見たいと言うこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そういう事になるかもね。そこにはどんなのがあるのかとか?

お礼日時:2017/04/01 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A