電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、珍しく倍満確定でトップ捲り立直をしたのですが、直撃ツモらねば捲れない条件で、ラス目から高めが出てそれを見逃してツモに期待してたら、久しぶりの三着に終わってしまいました。

三着でも3万点あれば和了りますか?

ま~トップ取れないとあんまし意味ないと思いますけどどうなんでしょう?

■ロン2 見逃される佐々木寿人プロ

A 回答 (1件)

お金かかってないなら3着になんの意味合いがあるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・・タダの達成感?

でもそれ言ったら、ゲームの根幹が疑われるよね。
前の質問と内容被るけど、やってる本人のモチベーション次第だよね。

麻雀下手の横好きとも言うけど、そういう和了があるから下手でも勝てる要素の根拠なんだよね。

運さえ良ければ勝てるという。

なのでよく”次に繋がる和了”とか表現されます。

実際は繋がらないのにね。

回答ど~も

お礼日時:2017/04/01 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!