アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このステイオンバームルージュのリップなんですが、唇に塗ってる1番右下の色、何番がわかる方いませんか?あと、唇に塗ってる1番右上の色も教えて頂けると幸いです。

「このステイオンバームルージュのリップなん」の質問画像

A 回答 (1件)

検索でみつけた画像から判断すると、右上は[01]、右下は[05]のようです。


現在[01]はないので少し前の画像のようですね。
http://www.cosme.net/product/product_id/10055980 …
http://pinky-media.jp/item/I-PA000000000003804368
「このステイオンバームルージュのリップなん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右上も色がいいなと思ってて、番号が分かったら購入しようと思ってたので残念です(>_<)。右下は05番ですね!URLと画像もすごくわかりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!