プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールドがしっかり発色する
添付した写真のような口紅は
どこから発売されているのでしょうか?

「ゴールド メタリック 口紅」の質問画像

A 回答 (1件)

回答になっているか、わかりませんが・・・



私は、むかし劇団に所属していて、そのときに金色の唇のメイクをしました。
その際につかったのが、【ドーラン】というクリームファンデーションのような
舞台用のメイク用品です。

ドーランには、様々な色があり顔などの肌にも唇にも使えます。
ご希望の色にするには、ゴールドとシルバーのドーランをまぜて使うなどしたらいいと思います。
ゴールドと、シルバーのドーランを販売しているサイトを見つけましたので、
載せておきます。
http://www.cosplay-ya.com/sclist/740
http://butaimake.net/SHOP/194-1.html


しかし、ドーランは普通のクレンジングではなかなか落ちませんし、
肌にとても刺激の強いものなので、あまりオススメはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!