dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は赤リップのピンク系がまったく似合いません。
ブラウン、ローズ系が似合うのですが、塗らないほうが唇の色が綺麗です
とくにブラウンは血色悪いくちびるみたいになります
シャネルとかプチプラまで試しましたが
いくら似合っても好きじゃない色味なら塗らないほうが良いですよね?
元々の唇の色はピンクです。
何のために塗るのかわからなくなってきました
口紅塗らない方いますか?
ちなみに下唇が歪んでます
原因はなんでしょうか?老化?

「口紅を塗る意味 口紅塗らない方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冒頭に誤字あります。赤リップとピンク系が似合いません

      補足日時:2019/03/24 18:49

A 回答 (2件)

塗ってません。


メンソレータムのリップクリームだけ。
    • good
    • 0

お名前から察して


まともにお答えするのも馬鹿馬鹿しいのですが、リップだけで似合う似合わないを問うのはおかしいと思います。
全体のメイクと洋服も絡めてトータルで判断すべきかと
下唇の件、歯並びや咀嚼なども含めて判断すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ユーザーネームですが、既に使われていますとなるので
使われてなさそうな特殊なネーミングにしてみました
昨日写真見てわかったのですが、服と合わせたほうがいあですね

お礼日時:2019/03/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!