プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の方はたらこ唇ですか…..?
結構コンプレックスです。みんな唇薄くてかっこいいのに、何故か自分はアヒルみたい。気が付けば無意識に口を引っ込めるクセがついてしまいました。

唇を薄くする方法はあるのでしょうか?流石に美容整形とかは少しあれですけど………

年齢は18、男子です。

汚い写真すいません。髭そるのわすれてました。

「たらこ唇ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

気にし出したからですよ


普通です
こんな写真のように近距離で唇に興味持つ人まずいないですしそれよりヘアスタイルだったりファッションに目がいきますよ
    • good
    • 1

普通ですね。

しかし、ケアをしていないので
キスしたい唇ではありません。
    • good
    • 2

私の方が太いです(@_@。

安心してください
    • good
    • 1

すごく普通です。


薄い唇ってかっこいいですか?
薄い唇は冷淡なイメージもあります。
肉感的な方が好きって方も多いです。
特にアメリカではそう。薄い唇はとても不人気で、厚くする手術が主流。
将来誰と付き合うかわからないんだから、早まらない方が絶対いいです。
    • good
    • 0

タラコと言われる人の唇は3種類あります



・唇が太い
・境界がくっきりしすぎている
・色が着色料をつけたタラコのように鮮やか

この画像は暗いのであまり色がよくわかりませんが
あなたの場合はどれにも該当していないような気がします
    • good
    • 0

タラコ唇の方が、キスは気持ちいい。


マジで。

タラコ唇に感謝するときが、きっと来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています