電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この女の子は、アイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花ちゃんですが、
幼少期にクラシックバレエの経験があるらしいのです。

そこで思ったのですが、もし、現在の生田絵梨花ちゃんにバレリーナの
衣装を着せるとすれば、どんな感じの衣装が似合うと思いますか?

まず、衣装の色は何色がいいですか?

そして、衣装のスカート(チュチュ)は
丈の長いタイプ と 短くて横に広がったタイプ、どっちがいいですか?

あと、そのスカートの下のパンツ?の部分は何色がいいですか?

脚はタイツをはいている方がいいですか?それとも生脚がいいですか?

「生田絵梨花(乃木坂46)にバレエ衣装を着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    見たまんまのイメージでいいので、なるべく具体的に考えてみてください。

    「生田絵梨花(乃木坂46)にバレエ衣装を着」の補足画像1
      補足日時:2017/04/02 04:08

A 回答 (5件)

>バレエやってる女の子って、普段プライベートではどんなパンツはいてるイメージ?



先程の質問の回答と同じになりますが、この手の生地の薄いピンクや水色のパンティーですね。実際バレエしていた子は、そのようなパンツをはいていました。
「生田絵梨花(乃木坂46)にバレエ衣装を着」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって、どこでどうやって見せてもらったのよ?
よく見せてもらえたね。

お礼日時:2017/04/02 05:51

>それって、どこでどうやって見せてもらったのよ?



元カノのひとりがバレエをしていたからですよ。
    • good
    • 1

>こんなのどう?



これはバレエ用ではないですねえ。高校の制服の下着としては最&高だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところで、バレエやってる女の子って、
普段プライベートではどんなパンツはいてるイメージ?

お礼日時:2017/04/02 05:30

>もしパンツ部分が衣装の水色と別の色になるとすれば何色希望?



白が一番合うと思うので白で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/04/02 05:19

>衣装の色は何色がいいですか?



水色

>衣装のスカート(チュチュ)は丈の長いタイプ と 短くて横に広がったタイプ、どっちがいいですか?

短くて横に広がったタイプ

>スカートの下のパンツ?の部分は何色がいいですか?

水色

>脚はタイツをはいている方がいいですか?それとも生脚がいいですか?

白いタイツが合うと思うけど生脚希望
「生田絵梨花(乃木坂46)にバレエ衣装を着」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしパンツ部分が衣装の水色と別の色になるとすれば何色希望?

お礼日時:2017/04/02 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!