dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます

○ ○組といえば何ですか?

お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/04/02 18:46

A 回答 (14件中1~10件)

め組のひと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 13:22

こんにちにちブゥ



果汁グミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブウブウ有難うブゥ

お礼日時:2017/04/02 13:23

○○組と言ったら、これしかないでしょう。


えん組→知らない人どうしの繋がり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 13:22

ムロ組ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 10:45

パクリ、スイマスン



○年○組
ハイスクール奇面組
1年B組 新八先生
2年B組 仙八先生
3年B組 金八先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクリというより、同じですね〜〜

お礼日時:2017/04/02 10:41

赤組白組決めますので、2人で1組作って。


先生、1人余りました。
隣の2組のクラスが開いてるっていうからそっちに行って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 10:41

倖田組ですね。


倖田來未ファンクラブを、そう呼ぶらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

そうなんだ〜〜ですね。
子宮が腐るっていう発言が、未だに印象的です。

お礼日時:2017/04/02 10:41

宝くじの当選番号ですね。


当たります様に ( ̄▽ ̄;)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

これも納得ですね。

お礼日時:2017/04/02 10:39

おはようございます。


少し前に、「勝ち組」「負け組」という言葉がありましたね。
収入や生活環境などで、人を区分けするのは気持ち良いものではないと感じました。
人としての在り方は、そうではないと思いましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

確かに、良い気分ではないですね。

お礼日時:2017/04/02 10:39

◇◇組

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新鮮な回答です。
有難うございました。

お礼日時:2017/04/02 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!