海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんばんブゥ。

実りの秋・・・おいしいものがたくさん食べれる季節が近づいてきましたねぇ。。。

そこで、子ブたんから、みなさんにお尋ねしたいことがあるブゥ。。。。

↓質問は、これです。↓
↓     ↓      ↓
みのりはあったんだけど、、、なんか奇妙で不思議だった、みなさんの経験を教えてくれだぁブゥ



子ブたんは、山にトリュフを探しに行ったときに、
見つけた迷子の子猫が、アイドルデュオのパートナーになって、
この迷子の子猫と一緒に山を降りてくるときに、池の水を凍らせてアイススケートをしていた雪女さんにであって、マネージャ契約して、、、、
ふと、後ろを見ると、毛がないトラがいたから、頭に松の植毛してあげたことがあります。

A 回答 (4件)

コブたんこんばんブゥ



MTNとデュオ解散していたんですね

猫ちゃんと仲良くやってください

MTNのみのりは、観葉植物にお水をあげていたらきのこが生えてきたことです

1度や2度ではありません

どんな種類のきのこか調べなかったのでわからないままです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

迷子のネコは、、、バイオリンを持っていました、、、しかもロン毛で、、、大きなリボンを頭に着けていたブゥ。

>MTNとデュオ解散していたんですね

最近、ミッたんは、子ブたん1人だけステージに上げて・・・ギャラだけしっかり持って帰るようになりました・・・たまには、一緒にステージに上がってもらいたいですブヒィ(>(ll)<)

キノコは、危険だからたべないほうがいいです・・・・子ブたんが山に行って安全なトリュフを探してきますブゥ

お礼日時:2014/08/24 11:52

トン吉君こんにちは


30年以上前のお話です
小学2年生の時、担任の近藤先生が道徳の時間?に小説を読んでくれました
先生は
「今から先生が一つの物語を紹介します、読んだ後にこの小説がなんという題名かをみんながそれぞれ考えて発表してください」
「ヒントは『短い題名』です」
今にして思えば小学2年生の集中力を途切れさせないための妙案だったのでしょう
私は前から2列目に座っていたと思います。
先生が小説を読む間、教室のみんなは思い思いに題名を想像していたのでしょう。
その小説は主人公の『はるお君』が一生懸命努力して自転車が乗れるようになったというお話でした。
先生は1ページ目を読み終え、2ページ目を読もうと分厚い冊子をひっくり返して連なる文字を拾いつつ物語を読み進めていきます
ふと先生の手元を見ると・・・・
『みてごらん』・・・・・・
なんとみんなが必死に集中して考えているであろう、この物語の題名がしっかりと、そしてはっきりと刻まれています
.。oOちょwまーじー?これ俺だけ題名当てちゃったりなんかすると賞賛絶賛で賛美歌なんかできちゃっったりしちゃうわけ~?
20分くらいの朗読を終え、先生は端っこの先頭の良い子から順に題名は何だと思うか発表させていきます
教室の良い子達は
「自転車に乗れるようになった春男君」
少し気の利いた子は
「春男君と自転車」
アホな子は
「最初は全然乗れなかった自転車をすんごい練習してやっと乗れるようになった春男君のお話です」」
とか・・・・
そんで自分の順番が回ってきて
「みてごらん・・・・」
っていうと、みんなが
.。oO やっぱこいつあほやったか・・・・みたいな顔をしている
先生は当たってるのにしれーっとしていたように憶えています
そんで結果発表!
見事当てた人が一人居ます!・・・・
誰もが俺当たっちゃったりして?・・・と思ってる中、当然のように自分が的中! ・・・しかし、誰も俺が先生の読んでる本をカンニングしたと疑ってませんでした
でもどうなんだろう?
先生は薄々俺が覗いてカンニングしたの知ってたんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

トン吉君、、、

なんで、その名前を知ってるですかぁ?
もしや、あなたは、子ブタ捜査局(KBI)の捜査員ですか?

なんで、子ブたんの弟の名前を知っているのか・・・・


なぁんだ・・・どっかでカンニングしてきたのかぁ・・・・
そんな、アンフェアなことする人には・・・・・雪平刑事に頼んで撃ってもらいますよぉ・・・

お礼日時:2014/08/24 22:27

こんばんは


うんうん(-_-)若葉の、らいむぐりん色の松でフサフサミ,,゜Д゜彡・・
ふんふんぐしゅんぐしゅんみーんみーん(´;ω;`)

みの・りある?

リアルに、みのもんた?

あったことなんてないでぇーす(≧∇≦)/
けど
松崎しげる、に見えなくもないかも知れない
顔が黒いから?不思議だったぁー(≧∇≦)/

MTN?迷子の子猫はキティMTN猫のことだと思うじょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ふんふんぐしゅんぐしゅんみーんみーん(´;ω;`)

泣いてるみたいだけど、なんかあったですかブゥ
悪い奴がいたんなら、子ブたんが成敗してやります。


子ブたんは、みのもんたも、松崎しげるもリアルにみたことあるブゥ・・・

お礼日時:2014/08/24 11:56

アホウドリの群れをみたことありますか?



皆、飛びながら「あほ~あほ~♪」と鳴いてました。

「あほ~♪ あほ~♪ あほ~♪」

いい響きですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

アホウドリは、なにを見て「あほ~あほ~♪」と鳴いていたのでしょうか?

アホウドリが見えるということは、、、、、アホウドリからも見えるのですねぇ。

なにか、見ましたか???

お礼日時:2014/08/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報