アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってる部活の顧問の先生に
ポロシャツをみんなでプレゼントしようと思います。
50才程度の男の先生なんですが
みなさんなら
・poloのポロシャツ
・ラコステのポロシャツ
どちらが嬉しいですか?

大体の値段など分かる人もいれば教えて下さい。
お願いしますw

A 回答 (2件)

値段は覚えていませんが、ラコステの方が高級感がある気がします。

値段で妥協してpoloにしたことがあると思うので、私ならラコステの方がうれしいですね。
    • good
    • 0

こんばんは



私もラコステがいいと思いますが
襟の作りで見ることが多いです

洗濯するとつくりのイマイチのは張りがなくなって
だらしなくなっちゃうんですね

たぶん、ラコステのほうがしっかりしているとおもいますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!