プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生を好きになったことありますか?

A 回答 (9件)

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう対処しましたか?

お礼日時:2018/04/20 19:45

あります。


フラれたけど良い思い出です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白したんですか?!!
詳しく聞きたいです!( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/20 19:46

はい。

今、Google先生を好きになってます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

研修で 来た 女性で数学の先生です 中学2年生の時ですね 私は 数学が得意だったので よく 回答を 求められました 告白はしてませ

ん 1ヶ月ぐらいだとと思います 今はいい思い出です
    • good
    • 0

なんか照れくさいなぁ~(笑)



とか言いつつ…(笑)


出会いは私が高校1年生、好きになったの新任の数学の先生(担任)です(笑)

掲示物貼ったりを積極的に手伝い、数学の問題を聞きに職員室に通いました(おかげでテストは数学だけ95点とか優秀になりました(笑))

2年生になって、クラス担任から外れました…(^^;
でも先生と仲良しな感じだったので先生のまわりチョロチョロしてました(笑)

3年になって、私の入ってる部活動の顧問と好きな数学の先生が仲良しなので、放課後部活が休みのときは部室で仲良し同士の先生が数人集まってお茶会してました(笑)

私は部長だったので、毎日部室にいってて、先生方のマイカップに部室でお湯沸かして珈琲入れてました。自分の分も(笑)
友達感覚でしたね(^^;

ちなみに私立高校で文化部でした。

で、卒業間近、相手は先生なので、答えはNOなのは100%分かってたんですが、校舎の人気のない所に呼び出して切り出しました。

「先生の答えは、駄目だとわかってるんですが、卒業前に告白だけさせてください(>_<) だめでもこれだけは言っておきたいんです(;_;)」

先生、私の気持ちには気付いていたんだろうけど、黙って聞いててくれて、

「ス…、ス…、ス…(*/□\*)」

「スー… スーーー…」

「好きですっ(カァァァァー)」

先生がしゃべる前に、「あっ!いいんです!無理なの知ってるんで(>_<)最後にちゃんと伝えて思い出として大切にします(;_;)聞いててくれてありがとうございますぅ~」って言いました。

先生は短く、「ごめんな…。」って。

告白してすごく良かったです。
先生には感謝ですね。
高校生のお子様な恋心を否定せず、見守っててもらった感覚です(^-^)


あちゃぁ…
かなり長文になってしまいました(^^;
    • good
    • 3

現在好きな先生がいます♡


すんごいカッコいいです(●´ω`●)
爽やかでサラッとしてて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう先生いるもんですよねー。
話したりしますか?

お礼日時:2018/04/21 08:52

何事もなく過ごして卒業ですね。


実らないと思いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に出ちゃったりしませんでした?

お礼日時:2018/04/21 08:52

人気者の先生を好きになっちゃったので、他の子を選ぶと思い、ただただ遠目に見ていただけでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、先生が他の子を好きになるってことですか?

お礼日時:2018/04/21 17:48

私はバドミントン部で、先生もバドミントン部の顧問だから良く話しますよ。


授業が始まる前や終わった後にも話しかけに言って雑談してます。
先生は国語担当ですが、先生のお陰で国語はいつも点数が良くて、一年の時は90点台キープし続けました。
学年末テストでは95点でクラス一番でした。
わからなかった漢文や古文も先生だからわかろうとしたし、漢検も先生と同じ級が欲しくて挑みました。(受かりました)
いつ会えなくなるかわからないから話せる時にたくさん話しておきたいんです。
この想いは卒業する時に伝えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!