プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生で、3ヶ月以上前に足の怪我をして手術して今は毎週リハビリに通っています。
リハビリの先生と仲良くなれたことはとても嬉しいことで、先生のことは先生として大好きなのですが、最近電話をしたりお土産をくれたりなど私にとても優しくしてくれていて先生と患者さん以上の関係になっているような気がします。
これは自慢とかでは全くないのですが、もちろん先生のことは好きですが恋愛としての好きは全くありません。もし先生が私に好意を抱いてくださっているとしたら正直どうしたらいいのかわかりません。思わせぶりな態度をしてしまっていたのなら本当に申し訳ないです。
先生とは適度な距離感を保っておきたいです。どうすれば良いか教えてください。
ちなみに先生は22歳です

A 回答 (2件)

先生とは理学療法士さんですよね?


私は20代半ばの理学療法士の学生ですが、理学療法士は正直チャラい人が多いです。

あなたは先生を恋愛対象ではないけど電話も受け継いだり、恐らく連絡も取り合ってますよね?
この様なあなたの行動が先生からしたら、俺の事好きでしょ?となり、高校生なら振り向かせられるわと、あなたには近付いてる場合もあります。

大きい病院なら院内での出会いもあるので、よっぽど出会いがない職場なのか、モテない人なのか、セフレ対象って事もあります。

私からしたら学校の先輩や同期もみんな年下なんですけど、セフレを作ってる人は多々います。
病院実習に行っても、理学療法士さん軽めですね。

連絡を取り合ってるなら、頻度を減らして、1週間に1回返してフェードアウト。
電話はもってのほかです。
何ならリハの時に恋バナして、好きな人がいると伝えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、親切に返してくださりありがとうございます!!!

お礼日時:2021/11/05 06:05

親に相談しては?


リハビリに親も付いてきてもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます。ありがとうございました∩^ω^∩

お礼日時:2021/11/05 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!