【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

約3年前に埋没で二重にしたんだけど、いつか糸が切れることとか気になるし、まだ目が気に食わないから切開で整形したい。
目頭切開とタレ目形成したいと思ってます。
今大学2年生で、今年の夏に20歳になるので、それを機にやりたいなって思ってます。
普通のバイトにプラスしてガールズバーで働こうと思ってます。
たぶんかなり顔変わるから大学の友達にもバレると思う、

どう思いますか?笑
すいませんざっくりした質問で。笑

A 回答 (1件)

美容整形に否定的な人はたくさんいますが、やりたかったら手術するべきです。


私は43歳で、二重手術を切開でしました。
遅すぎたと後悔してます。
若いんだからしたいことはジャンジャンするべき。
バイトが増えても、友達にばれても、年を取ってから後悔するよりましだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!