電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか??

「絵の感想ください」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻の位置がおかしい、目の横の影が大きくて不自然、口の形が歪で前歯が骨格的に出っ歯みたいになってる。


左目の目頭が変。

色合いとグラデーションが綺麗。
カラーセンスがいいので配色は活かすとグングン良くなりそう。
目の色付けにも息が吹き込まれているので感情表現や生き物を描くのは向いていると思う。
個人的にこう言う路線は好き。

一般人の感想なので雑でごめんななさい。
    • good
    • 0

鼻の位置が左すぎます。



悲しくて泣き過ぎて涙も枯れて笑ってしまった、さあ自殺しよう、という感じかな。
    • good
    • 0

性的魅力に欠けると思います。

    • good
    • 0

右目と左目のバランス後は耳とアゴのラインがシャープ過ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!