dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリピンはどんなイメージですか?

A 回答 (11件中1~10件)

生きていくだけならあんまり働かないでも出来そうな国。


暑そう。
危ない人が多そう。家族の絆強そう。みんな外国に出稼ぎに行きたがっていそう。女性は正直そう。男性は働かなそう。
    • good
    • 1

皆さん体型が小柄⁉ってイメージ


治安は良くなくて、申し訳ないけど、住みたくないなぁ
    • good
    • 0

米国在住です。



銀行の窓口さんと、看護師見習いさん、どちらも、男性ですが、フィリピン人です。看護師見習いさんは、以前、新潟で、おせんべいを焼く仕事をしていたので、日本語もあいさつ程度、話せます。

二人とも、高校を出てすぐ、つてをたどってアメリカで専門学校に入り、アパートをルームメイトと一緒に借りて、まじめに働いて、ご両親に送金をしています。明るくて、人懐こいですね。生活力があって、たくましい感じです。
    • good
    • 1

ドゥテルテ大統領が面白すぎる国


島が沢山ある
    • good
    • 1

『シャッチョさん‼』



日本人は、みんな社長です。
「フィリピンはどんなイメージですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

治安が悪いイメージが払しょくされず残念ですね。

    • good
    • 1

アジア最大のスラム街、経済成長率がアジア5位以内、黒人が居ない、バナナの最大輸出産品、日本人移民先、東映アニメーション、ワンピース

制作国
    • good
    • 1

素人大統領ドテルテに翻弄されている国というイメージと、治安が悪いイメージです。


アキノさんも暗殺されましたからね。保身のためには平気で人を殺すような政治体制です。
    • good
    • 1

暑そう


にぎやか
    • good
    • 1

バナナ


暖かい
黒人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!