ハマっている「お菓子」を教えて!

別れる時ってなんて言って別れたらいいのでしょうか教えてください(´・ω・`)

A 回答 (5件)

別れにも礼儀があります。

くれぐれも暴力沙汰にならないよう冷静に話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!すごく参考になります!もうわかれてて暴力とかわないので!

お礼日時:2017/04/14 23:18

終わりにしましょう。

    • good
    • 0

他に 好きな人ができた。

    • good
    • 1

別れようが言いにくいと、オブラートに包んで、私はあなたの子とが嫌いになりました。

のようにわけをいえばいいと思います。別れようは、言いにくいと、思うので、頑張っていってね!がんばれ!でもあなたが男な場合は、しっかりいって、女だとオブラートに包んでいってください!
    • good
    • 0

別れよう。

です笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんぷるにゆうとそうですよねw

お礼日時:2017/04/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!