これ何て呼びますか

ボカロの曲で
死にたくなくなるような曲?って言うのかな…
そーゆーのがあったら教えてください…
(語彙力なくてすみません!!)

A 回答 (8件)

難しいですけど



オレンジ
ですかね?個人的ですが…
    • good
    • 0

・なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ



という曲がいいと思います。
    • good
    • 0

アルカリレットウセイ



全体的に歌詞も暗い曲ですけどラストの歌詞がすごく前向きです。私は好きです。
    • good
    • 0

し、死にたくなくなる…


オツキミリサイタルとかですかね…というか死んじゃダメです!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    • good
    • 0

「Blessing」という曲がオススメです

    • good
    • 0

元気になるとは、また違うんですかね?




頑張ってる人に聞いてほしいのは、
ハウトゥー世界征服ですかね。





元気になるのは、
君色に染まるとか、夜もすがら君想ふとか。





死にたい人が元気になれる曲を聞いて余計死にたいと思うかもしれませんが。
    • good
    • 0

死んでも困るんですけど。


自傷無色が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたくなくなる←\_(・ω・`)ココ重要!

お礼日時:2017/04/03 08:17

ムリです。

死なれたら困るので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwありがとうございます
死にたくなくなる←\_(・ω・`)ココ重要!

お礼日時:2017/04/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!