電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の彼氏ができたんですが、付き合ってからHするまでの期間のことで、違いがあるので皆さんの意見がききたいです!!
皆さんはどのくらいの期間で許しますか??

質問者からの補足コメント

  • 年齢も教えてもらえたらうれしいです!

      補足日時:2017/04/03 17:14

A 回答 (4件)

追記24です!

    • good
    • 0

好きな人なら、いつでもok(*^^*)


Hから始まる恋愛もあると言うし…
    • good
    • 1

付き合う前日にしました^_^



そして結婚しました^_^
    • good
    • 1

当日から許してました


by主婦
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!