この人頭いいなと思ったエピソード

MR.Childrenで好きな曲なんでもいいんで教えてください!
できれば、その曲といいと思う歌詞のワンフレーズください!

質問者からの補足コメント

  • 僕自身かなりファンなので、できれば隠れた名曲教えてください!

      補足日時:2017/04/03 23:50

A 回答 (4件)

「斜陽」という曲が好きです!


心の中にある青い蒼い空
今尚雲一つなく澄み渡る
陽気な声が そこには響いてて
青空の下 人は集い笑ってる
    • good
    • 0

HANABI


もういっかい、もう一回〜!
    • good
    • 0

足音



時には灯りのない
寂しい夜が来たって
この足音を聞いてる 誰かがきっといる
    • good
    • 0

「シーソーゲーム」



Ah…Ah…何べんも恋の辛さを味わったて
Ah… 不思議なくらい人はまた恋に落ちてく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーソーゲームのライブはやばいっすよね!

お礼日時:2017/04/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!