電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEKAI NO OWARIは皆幼なじみって噂で聞いたんですが皆幼なじみって言うのは本当ですか?

A 回答 (4件)

さおりちゃんと深瀬さんが幼稚園から(仲良くなったのは小・中学生から)


なかじんと深瀬さんが小学校から
2代目loveさんと深瀬さんが高校からだったと思います!
さおりちゃんとなかじんとloveさんは学生さんの時接点は無かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
詳しく教えてくれてありがとうございます┏●

お礼日時:2017/04/06 18:34

勘違いスマホの字が小さくて嘘と噂を見間違えた、すまん老眼で見直しら私の間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ! 間違いは誰にでもあることですから‎|•'-'•)و✧

お礼日時:2017/04/06 22:45

嘘で聞いた「朝鮮人」嘘と聞いた(日本人)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん? どうゆういみですか?

お礼日時:2017/04/06 18:34

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂は本当なんですね! 教えてくれてありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2017/04/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!