アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、彼氏が浮気していたら、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

よくもまぁー次から次に相談事がありますねぇー(笑)別れたければ別れたらいいし別れたくなければわかれなければいい。

そんな事くらい自分で考えたらどーですか?いちいち細かい事まで人に聞かなきゃ分からないのでしょうか?もしそうなら発達障害とか何か疑った方がいいレベルですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 21:23

あなたがどうしたいかが全てです


お付き合いは自由恋愛であり自己責任です
お付き合いでは相手の行動を制限することはできません
しかしあなたが言いたいことを言う権利はあります
なのでこれからあなたの伝えたいことを伝え
相手を見極め自分の責任で選べばいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動して泣いちゃった。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/04 15:41

気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない方がいいのかな?

お礼日時:2017/04/04 15:31

基本、別れる事を勧めます。

心の傾向性は大きく変えることは難しいですからね。見つかって許す事できても、高い確率で再発しますよ。
それも覚悟、苦労するのも覚悟できるなら許す事もできるでしょうね。
その人を好いていても別れる事も、許す事もあります。
理由は貴方がどの様に生きて行きたいかが基準になるからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございました

お礼日時:2017/04/04 15:25

許す許さない、別れる別れないはあなた次第なのでは。


人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか?

お礼日時:2017/04/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!