プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
おとなしくて全然話さない子がネイルしてたらなんか思いますか?

A 回答 (5件)

女の子だねぇ~って思いますが( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

オシャレしてるって思う。


別に悪い事でもないし、むしろ可愛いらしいと思うけど。
    • good
    • 0

何とも思わない。

ネイルは透明ならあり。ピンクまでがギリセーフ。黒とかされたら引きます。
    • good
    • 0

興味無ければ気にならない。

    • good
    • 0

男性、爪とかもみるけど手のもみてたりします。


やるなら、手のハンドマッサージ、爪のお手入れしてから、マネキュア(ピンク、最近はやりの健康的な爪とか、言ってる薄い赤?)とか、すると、(≧ω≦)bと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!