プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です(_ _)
この中だったらどのネイルがいちばんかわいいと思いますか

「男性の方に質問です(_ _) この中だっ」の質問画像

A 回答 (2件)

全部ダメ。

夢見がち、不思議ちゃん系、自分の世界に閉じこもる、自分にしか興味なさそう…の男ウケ悪いの典型です。そういう意味で、男性からしたらどれも同じですし、男性はこれらの微々たる差をわざわざ見分けるわけではないです。見るとしてももっと他というか。

よく石田ゆり子のファッションが男ウケいい典型として挙げられますが、男性には、質素、シンプル、地味、ナチュラル…な路線が概ね好印象です。もっとよく研究した方がいいです。
    • good
    • 1

右下の最も明るいピンク。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!