電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
職場の決まりなどで、上はウエストギリギリくらいの丈の服を強要されたときに、仲のいい女性に「女の子の日とか、丈長めの方が安心感もあるし、お腹冷えなくていいんだけどね」と聞かされたら、どう思いますか?

そもそもそんな話をされたら引きますか?

A 回答 (4件)

子供がいるおっさんなら、別に気にもしないと思いますよ。

    • good
    • 0

服装規程を決めた人が無能だって思う。


引かないし、規定の変更を求めるべきだと助言する。
    • good
    • 0

どんひきするがな、もし!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    • good
    • 0

別に引きませんよ


へぇ~。そうなんだ?位しか思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!