電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツ着てるOLとかは気にならないのに
制服着た学生が不潔に思えてしまいます。

学校=不潔なイメージがあるからでしょうか?

また制服に汗とか染み込んでそうとか思えてしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

学校=不潔なイメージがあるなら、それが原因ですよね。


汗が染みこんでいるとか思うと言われても・・・。
汗かかない人間いないし、スーツだろうが制服だろうが、
それは人間だからね。(^^;;
    • good
    • 0

>制服着た学生が不潔に思えてしまいます。



制服は着崩しているとだらしなく見えますからね。
でもきちんと着用していたら清潔感がでますよ。

>学校=不潔なイメージがあるからでしょうか?

全くそうは思いません。
質問者さんが経験上そのようなイメージをお持ちなのでしょう。
    • good
    • 0

うーん。

確かに制服を着ている男の制服はキモいですよね?
可愛い女子高生の汗がついた制服なら全然平気ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!