【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この下着は普通?
この下着はいやらしいですか?普通ですか?

「この下着は普通? この下着はいやらしいで」の質問画像

A 回答 (8件)

ご自分でどうぞ!そして奥さんに買ってあげてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました…

お礼日時:2017/04/08 20:37

ワコールのホームページを見てくださいね。

人気のある商品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールのホームページですか(^^;;
画像持たれてないですか?

お礼日時:2017/04/08 20:23

う〜ん、やっぱりもっと気品ある感じがいいですね。

それかメッチャsexyなのがいいかなぁ。もらうならサルートがいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サルートってどんなやつですか??

お礼日時:2017/04/08 18:59

因みに誰が使うの?男ならイヤラシイ。

女子ならセクシーです。見えないところオシャレは幾つになってもいいいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻です。
セクシーですか?

お礼日時:2017/04/07 20:00

私からしたら透けていてもこちらのデザインは普通です。

    • good
    • 0

いやらしくはないけど、けっこうエロいとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
エロい感じですよね…

お礼日時:2017/04/05 11:22

普通



>透けてるのは普通ですか?

 ただ、透けているだけじゃダメ!

・布の面積
・スケ具合
・形状
・色

 上記のバランスが大事

最後に1番 重要なのは、着ける人!!!
    • good
    • 1

ふつうだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

透けてるのは普通ですか?

お礼日時:2017/04/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!