dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな人とクラス離れました。
去年同じクラスで、告白したけど好きですしか言わなかったから、返事はもらえてません。
それでも見ているだけで幸せでした。
告白してから相手も私のこと意識しているのが伝わってきて、何度も目があってそれだけで本当に本当に嬉しくて、好きな人の視線に入れてるって1日中浮かれてました。
思わせぶりなLINEもたくさん来たんです。
私が熱で休んでる時も、「熱大丈夫??お大事に!」ってきて、「もう治ったよー!」って送ったら「治った?よかったー!!」ってきたり、「あの告白、俺結構嬉しかったんだ」ってきたり、「お前、優しいな」ってきたりして、、、

今日、クラス替えで離れちゃって、修行式行った時偶然目が合ってしまい、もう想いが溢れだしました。
いつもならもっと近くにいるけど、これからは遠い…って考えるとすごく辛くなりました。
しかも今年は中学生最後の年です。
高校は別れると思うから、もう同じクラスになることは一生ないんです。

それでも、諦めたくありません。
大好きなんです。
まだ子供だけど、この気持ちだけは本気です。

彼と両想いになるにはどうしたらいいと思いますか?
助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

その彼は「あの告白、俺結構嬉しかったんだ」って言ってるんだったら好きなんじゃないですか?

たぶん彼もyyyyyysssssshhhhhhさんに気がありますよ!
そんな好きでもない子に優しくしてる男子なんてほんのちょっとですよ!
大好きのままお別れなんてもったいないです!!
想いを素直に言ってみてはどうでしょうか、

女子校に通ってる私がいうことではないのでしょうが(´-∀-`;)
頑張ってください!!
    • 0

もう一度きちんと告白して付き合ってくださいと言いましょう。

大丈夫!きっとうまく行きますよ。
    • 0