10秒目をつむったら…

かりそめ天国どうでした?

個人的にはモコモコのセットが
現実場馴れしているのに、扱うテーマが
俗的です。

A 回答 (5件)

回答3です。



改めて見直したんですが、商品の紹介とかありましたっけ?

気になったんでコマーシャルの部分も早送りで見たんですが…。

マツコさんは大好きで過去数年分は全てHDDに録画しています(ほんまでっかTVは面白い所だけ編集してますけど)。

マツコさんはある意味あまのじゃくなんで、天国と俗世界とのギャップが売りなのかもしれませんね〜。

ちなみにマツコさんはスピリチュアル的なものが大嫌いで、デビューのきっかけになった5時に夢中!と言う番組でアシスタントの上田まりえさんがスピリチュアリストの江原さんに生放送中にいじめられたことをきっかけに、「スピリチュアル的な事は心が弱っている人には危険」みたいなことをおっしゃっていました。

ひょっとしたら、昔同じ時間帯に放送されていたオーラの泉のパロディー(?)的なポジションなのかもしれませんね。

真相はよく分かりませんが、これから面白くなることを期待しています ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツコの知らない・・よりも短時間でしたが、さりげなく商品紹介をしていました。
スピリチュアル、それは、私も同感です。第二の細木数子、江原啓之のように、神秘性で
視聴者心をくすぐる番組にしたいのかな?と思いました。
いずれにしても、マツコが何を話すのかどんな発想があるのかに注目をしているので、
どんな番組でも同じ感覚で観ています。

お礼日時:2017/04/11 22:12

ですねー。



私もマツコさんの発想とトークに注目してます ^ ^
    • good
    • 0

あれは酷かった。

マツコと有吉のトークが面白かったのに、ゲラゲラ笑う前のめりな女子アナとの3人のトークになっちゃってるし。
今までは怒り新党が放送されると必ずツイッターのトレンドに入っていたけど、これからはかなり厳しいと思う。
怒り新党では「それ、あるある!」とか、面白かった所のツイートで溢れていたけど、見てる 人もツイートする気が無くなると思う。
これから面白くならないとテレ朝は爆死するかと。
更に言えば、マツコの番組はどこの局でも「いつもの安定感」を売りにしているのに、この改編を見ると、やっぱり有吉と夏目三久との間で妊娠騒動があったから火消ししてるんじゃないの?って勘ぐってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1回目はぎこちない、の印象でしたが、
どんなトークを持ってくるのか、楽しみです。
ただ、何であんなセットにしたのか・・・
商品紹介を入れてきているので
やはりスポンサーの意向でしょうか。
マツコの知らない世界の反響を真似ている気がします。

お礼日時:2017/04/08 12:29

全くつまらなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セットに、のまれている気がしました。
毒舌を演じているし。

お礼日時:2017/04/08 12:43

マツコ・デラックスも有吉も賞味期限切れ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
視聴率を取っても、明日の事は分からない
芸能界はシビアですね。視聴者にも寒さが伝わります。
マツコデラックス、有吉、あの芸人はあまり好きではないですか?

お礼日時:2017/04/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!