プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に友だちですが今度誕生日にお祝いしようと思っている人がいます!それでそのサプライズ次第で意識され始めたりすると思いますか、??あっ!告白とかする気は全然ないですが。笑

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白されて都合が悪いかどうかは、相手の人間性次第だと思いますよ。
誠意を持って告白すれば、きっと伝わると思いますよ。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!