プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookでレイバンが3499円という広告が来てなんの疑いもなく注文してしまいました
後から調べたら詐欺だと判明しましたがキャンセル出来ず困ってます
氏名、住所、電話番号は入力してしまいました
クレジット情報は持ってないので入力してません
その場合物は届いて金を請求されるんですか?
それともクレジット情報入力してない時点で発送はされませんか?
シカトで大丈夫なんですか!?
氏名、住所、電話番号を入力してしまったため多少怖いです
至急回答お願いします!!

A 回答 (1件)

疑ってくださいよー詐欺なんですから



クレジットナンバーを入力していないのなら、クレジット決済される事はありません

伝えた名前や住所や電話番号は、ネットで売られて、それを利用して、スパムなメールや詐欺の郵便物が届きます

後日、どこからそれらが届くのか判りませんから、名前をを変える、引っ越す、電話番号を変える、などすれば、メッセージや印刷物は届かなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと10分ほどで終了ってなってたので何も考えてませんでした‥

クレジット情報入力してないのであれば金銭的な問題は発生しないと思ってて大丈夫ですかね?

郵便物とか携帯に関してはなんかあったらすぐ変更します
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!