プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ATMの口座から振込を選択し、画面に指示されたとおりにすすめて、

相手の口座番号を入力するまではいくのですが、その後の登録者の連絡先の電話番号を入力して

下さいというところで、自宅の電話番号を入力したのですが上手く行かず「暗証番号が違います」

といわれてしまいます。

これはどういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …

の通りにやってうまく行かないのでしたら、
銀行の人に聞くといいと思います。
    • good
    • 0

ご自宅の電話番号を入力したタイミングで


「暗証番号が正しくない」というメッセージが返ってくる、
という状況がイマイチよくわかりません。

「暗証番号が正しくない」というメッセージが返ってくるとすれば、
もっと前のタイミングではないのかなぁ、などと思っています。
    • good
    • 0

操作を間違えたのでしょう。



銀行のATMならば備え付けの電話で聞けばよいことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!