電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションサイトのほとんどが、商品券禁止をうたいながら
クオカードは野放し これっておかしいとおもいませんか??

A 回答 (4件)

なんでだろう?


商品券に近いと思います。
    • good
    • 0

おかしいですね。


金券か商品券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金券と商品券ってなにが違うのでしょうか??

お礼日時:2017/04/11 13:58

プリペイドでしょ

    • good
    • 1

金券ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!