アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントが、0のままです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

ベストアンサーを付けてもらってランクが上がれば増えますので


積極的に回答してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

現在の回答数が、0のままではどうにもなりません。

    • good
    • 0

教えてgooの中だけだったら、沢山回答してベストアンサーをもらってください



教えてgoo以外だったら、各種サービスの利用をしてポイントを貯めてください
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

ポイント配布の時期は利用しているサービスによって異なります。


15日前後には配布完了になるようですのでもうしばらく待ちましょう。

ですが、少なくとも「教えて!goo」において”turimasa1192”さんにはポイントは付きません。
プロフィールを拝見しましたが、現時点ではポイントが付くグレードに達した実績がありませんからね。
てか今月登録なので「教えて!goo」では今月のグレードがDランク以上になると来月配布されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、ポイントがつきました。3月1日~初めてのいます。

お礼日時:2017/04/11 07:00

4月6日に登録して、まだ始めたばかりですね。


回答にBAも付いていないでしょう。そういう状況でポイントが付くはずがありません。
まずは、BAの付く回答を目指しましょう。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか


問題ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!